ラクビ 授乳中

投稿日:

ラクビ 授乳中

授乳中、妊娠中にラクビを飲むことはできます。

ただ授乳中、妊娠中にラクビを飲むと赤ちゃんに栄養素として伝わるので必ず医師に相談してから、ラクビを飲むようにしてください。

この記事では授乳中、妊娠中にラクビを飲むなら知っておきたいことをまとめているので、ぜひ参考にしてください。

そもそも授乳中・妊娠中にサプリメントは飲める?

ラクビ口コミ体験談

サプリメントは健康食品なので、授乳中・妊娠中に飲むことは可能(販売会社が飲めないと提示してる場合は飲めない)です。

ただサプリに含まれている成分や栄養素は種類によって異なります。

栄養素は異なりますし、2種類以上のサプリの飲み合わせや成分の過剰摂取に不都合が生じる場合があるので、医師に相談してから飲むようにしていきましょう。

販売会社に電話で授乳中・妊娠中にラクビを飲めるか聞いてみた

ラクビ全景

ラクビの公式サイトをみると「妊娠中、授乳中に飲んでも特に問題になる成分は含まれていません」と記載があります。

ただ妊娠中、授乳中にラクビを飲んだ人がいるのか口コミを調べてみましたが、妊娠中・授乳中にラクビを飲んだ投稿を発見することはできなかったので、本当に妊娠中・授乳中にラクビを飲めるか、販売会社に電話してみることに↓

私の「妊娠中、授乳中でもラクビを飲めますか?また実際にラクビを飲んだ方の声を頂いてますか?」という質問に対し、オペレーターからの回答は「例は分かりませんが、健康食品なので飲むことはできます。ただ医師に相談してから飲むことを推奨します」との回答でした。

結論、妊娠中、授乳中にラクビを飲むなら医師に相談してとのこと。

赤ちゃんのことを第一に考えて、ラクビを飲むか否か決めていきましょう♪

授乳中・妊娠中にラクビを飲むときの注意点

ラクビ飲み方」←こちらの記事に書いてあるとおり、ラクビを飲むなら

  1. 1日1粒〜3粒を目安に飲む
  2. 毎日飲む
  3. 飲むタイミングは好きなとき

飲む量と飲むタイミングを覚えておきましょう♪

ラクビ授乳中・妊娠中【まとめ】

ラクビ 口コミ

ラクビ授乳中まとめ

・授乳中、妊娠中でもラクビは飲める

・ただラクビを飲むなら必ず医師に相談[

・飲むなら飲む量を守る

ラクビと授乳中について知ったら、次は「ラクビ口コミ悪い←こちらの記事から、わたしの3ヶ月の体験談・公式サイトでは分からない口コミを参考にしてみてください^^

また当サイト(ラクビ専門サイト)では、この後すぐほかのラクビに関する疑問をまとめているので、ぜひ他の記事もチェックしてみてください♪

Copyright© ラクビ 口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.