ラクビ デメリット

更新日:

ラクビ デメリット

実際にラクビを試して分かったデメリットとメリットをご紹介。

結論からいうと、ラクビのデメリットは「すぐに痩せる効果を実感するのは難しい」ことです。

だたメリットとして、お通じが良くなる&飲み続けることで痩せる効果を期待できるので、ぜひラクビのデメリットとメリットをチェックしてみてください。

ラクビのデメリット

ラクビ デメリット

すぐ痩せることはない

まずラクビを飲んで、すぐ痩せるのは難しいです。

ラクビに限らず、すぐに痩せたいなら1日に摂取するカロリーを自分の基礎代謝より少なくするしかありません。

なので今すぐ痩せたい人には、ラクビはおすすめできないです。

飲むだけで痩せるのは難しい

ラクビだけでなく「○○をすれば痩せる!」これはすべて誇大広告。

その例に漏れず、ラクビも飲むだけでは痩せるのは難しいです。

ただ適度な運動や食事管理をしてラクビを飲むことで、より痩せる効果を実感することが期待できます。

効果に個人差がある

ラクビの口コミを調べると「効果を実感することができなかい」「1ヶ月で3kg痩せた」両方の投稿を発見。

効果には個人差があります。

ラクビのメリット

ラクビ メリット

飲み続けるて、痩せる・快便への効き目を期待できる

ラクビを試した方の投稿には「飲み続けて痩せた!快便になった」と多数の効き目を感じた投稿を発見。

実際にわたしも3ヶ月飲み続けて体重を減らすことができたので、ラクビには腸内環境を改善して痩せる効果を期待できます。

飲むだけで手間がかからない

運動や食事制限と違い、ラクビは飲むだけなので手間がかかりません。

飲む量も1日1粒なので「毎朝の食事後に飲む」と決めておくことで、飲み忘れを防止しながら腸内環境を整えることができます。

飲みやすい大きさで味やにおいなし

ラクビ粒の大きさ

ラクビの大きさは1円玉と同じくらいなので飲みやすいです^^

また味やにおいはないので、飲みやすさは抜群になります!

初回500円、定期縛りなしで試しやすい

そして何よりラクビは初回500円・定期縛りなしなので、試しやすさ抜群!

他の腸内フローラサプリにあるような定期縛りはありません。

初めて腸内フローラでダイエットするなら、ラクビは「口コミの良さ」「飲みやすさ」「試しやすさ」の三拍子が揃った優良サプリです!

ラクビデメリット・メリット【まとめ】

ラクビ全景

ラクビのデメリット

すぐ痩せない
飲むだけで痩せるのは難しい
効果に個人差がある

ラクビのメリット

飲み続けることで、痩せる・快便への効き目を期待
飲むだけなので手間いらず
飲みやすい大きさで味やにおいはなし
初回500円、定期縛りなしで試しやすい

ラクビのデメリットを知ったら、次は「ラクビ口コミ悪い」こちらの記事から、わたしの3ヶ月の体験談・公式サイトでは分からない口コミをチェックしてみてください^^

体験談をチェックしないのであれば、今なら初回500円&定期縛りなしのキャンペーン実施中なので、ぜひ公式サイトをのぞいてみてくださいね♪

 

↓初回500円&定期縛りなし↓

ラクビの詳細をみる

Copyright© ラクビ 口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.