ラクビ ビセラ

更新日:

ラクビ ビセラ

ラクビとビセラは、どちらも腸内フローラサプリとして人気があるので、どっちの方が効果があるのか気になりますよね?

そこで両方試した私がラクビとビセラを徹底比較!

どちらの方がコスパ&痩せる効果が期待できるか、

すぐにラクビとビセラの違いが分かる比較表
ラクビとビセラの特徴を詳しく解説

2つの違いを分かりやすく解説していきます^^

ラクビVSビセラの特徴を比較【どっちがおすすめ?】

先に結論!「ラクビとビセラ」を飲んだ感想&比較表がこちら↓
過去の私
ラクビとビセラどっちを先に試せば良いかな?
現在の私
実際に両方試してみて、まずはラクビを試すことをおすすめします。

その理由は成分に差はないのに、ビセラには定期縛りがあるから!

ビセラは思っていたような効果がでなくても「合計12,440円」支払わなければなりません。

一方、ラクビなら、下記表のとおり初回500円&定期縛りなしでコスパ良く試すことができますよ♪

商品名 ラクビ ビセラ
見た目 ラクビ ビセラ
値段 500円 500円
定期縛り なし 4回
成分 98点 98点
総合点 100点 95点
公式サイト https://www.nicorio.co.jp/ https://shizen-labo.jp/

ビセラの特徴

ビセラ

ビセラは1袋当たり1兆候の腸内フローラサポート菌が入っている腸内フローラサプリ。

善玉菌と悪玉菌に効率よくアプローチするため、短鎖脂肪酸をダイレクトに配合しているので、身体の内側からキレイをサポートします♪

ラクビの特徴

ラクビ

ラクビは1粒に1,700万個の生きた酪酸菌を配合。

オリゴ糖とサラシアエキスが善玉菌と悪玉菌にアプローチして、痩せ菌の増加をトータルサポートしてくれます♪

ビセラ(定期便を4回続けないと解約できない)と異なり定期縛りなしで試せるので、初めて腸内フローラサプリを試す方でも試しやすいのがポイントです。

腸内フローラに効果的なのはラクビとビセラどっちなのかを比較

ラクビ ビセラ

ではどんな方にラクビがおすすめで、どんな方にビセラがおすすめなのかまとめてみました。

ビセラはこんな方におすすめ

腸内フローラを改善したい人
痩せ菌の増加をサポートして、痩せたい人

ラクビはこんな方におすすめ

サプリで腸内フローラを改善したい人
痩せ菌の増加をトータルサポートしたい人
定期縛りなしで試したい人

ラクビとビセラを比較

ラクビとビセラを5つの要素で比較

  1. 価格
  2. 効果
  3. 飲み方
  4. 成分
  5. 安全性
  6. 販売場所

1.価格と定期縛りの回数(解約)でラクビとビセラを比較

ラクビとビセラの価格や定期縛りの回数を表にまとめて、一目で違いが分かるようにしてみました^^

ラクビ ビセラ
価格 初回500円 初回500円
定期縛り なし 4回

両方とも値段は500円になりますが、ラクビに定期縛りはありません。

一方ビセラは4回の定期縛り(2回目以降3,980円)があるので、ラクビの方が実質16,000円以上お得です。

2.効果でラクビとビセラを比較

効果を比較してみると、

ラクビ→酪酸菌・オリゴ糖・サラシアエキスで痩せ菌の増加をトータルサポート
ビセラ→短鎖脂肪酸をダイレクトに配合していて、善玉菌と悪玉菌に効率よくアプローと

どちらも腸内フローラサポート菌で悪玉菌・善玉菌にアプローチするサプリメントです。

3.飲み方でラクビとビセラを比較

ラクビとビセラともに1日3粒前後を目安に飲むサプリメントになります。

飲むタイミングや量についても同じなので、下記表を参考に飲み方を決めてみてください♪

もし迷うのであれば、最初は1粒にして「効果を重視したいな」とサプリを飲みなれたタイミングで1日3粒飲んでみてください^^

飲み方 1日の量 飲むタイミング
コスパ 1日1粒 好きなとき
バランス 1日2粒 朝・夜1粒ずつ
効果重視 1日3粒 朝2粒・夜1粒ずつ

4.成分でラクビとビセラを比較

ラクビは1粒に1,700万個の生きた酪酸菌、ビセラは1粒に1兆個の腸内フローラサポート菌を配合。

どちらも体の内側から健康や美容をサポートする「短鎖脂肪酸」の増加をサポート。

善玉菌と悪玉菌のバランスを整え、腸内環境を改善する効果が期待できます。

5.安全性でラクビとビセラを比較

安全性に関しては、ラクビ、ビセラともに副作用の報告はありません。

令和元年12月26日現在、どちらも副作用の心配はない痩せ菌サプリです。

6.販売場所でラクビとビセラを比較

ラクビ、ビセラともに市販、薬局、ドンキやロフトでの店舗販売はありません。

Amazon・楽天の通販で購入することはできますが、公式サイトで試さないと初回500円・購入時の特典が付かないので損をしてしまいます。

それでラクビとビセラを比較した結果、どっちがおすすめなの?

ラクビ全景

ラクビとビセラを比較してみると、どちらも腸内フローラを改善するために特化したサプリメントです。

ただラクビはビセラと違い、定期縛りなしで試せるので『定期縛りのリスク』を背負うことなく試すことができます。

定期縛りのあるビセラを試すか
それとも定期縛りのないラクビを試すか

あなたはどちらを選びますか?

↓初回2,480円分が無料&定期縛りなし↓

ラクビをお試しする

 

特典付きで試してみる

*500円モニター実施中

 

 

ラクビとビセラの口コミ評判(悪い・良い)を比較

ラクビとビセラの口コミを公正な立場の@コスメ(美容情報の口コミサイト)で調べてみました。

悪い口コミ良い口コミ、両方掲載しているので、ぜひ参考にしてください^^

まずはビセラから。

ビセラの悪い口コミ:お通じはでるようになったけど・・・

お通じに関しては、2ヶ月中、出なかったのが2日で、それ以外は毎日出ました!

ただし、少ししかない日もありますが、、、

ダイエットに関しては、上記の生活のままで、体重に変化なし。

ビセラの良い口コミ:体重が1㎏減りました^^

のんでから少しずつ痩せてきていま1キロへりました!

お腹の調子がいいです!

ビセラの良い口コミ:お通じが良くなり体重も減りました♪

お通じが良くなり、体重も少し落ちました!続けてみたいと思います。

次にラクビの口コミをチェック

ラクビの悪い口コミ:飲み始めなので、これといって効果を実感できていません

飲み始めなのでこれといった効果はまだ出ていません。

お通じがきたけど…たまたまかも?

ラクビの良い口コミ:犬の散歩をしてるくらいですが痩せました^^

とにかく、他の人も言ってる通り便秘に効く!

でもわたしは普通にダイエットにいいと思いました。

痩せやすい体になるんだと思う。

体の燃焼が良くなるし、とくに運動は犬の散歩してるくらいだけどラクビを飲み始めてからは結構痩せましたー!

ラクビの良い口コミ:すぐに便通が良くなり、肌質も改善された♪

便通はすぐに良くなったので(それでも2週間ちょっとかかりました)、サプリメントの効果は感じられています。

老廃物がカラダの外に出るようになったからか、背中のニキビや顔のごわつきなどは改善されてきました!!

ラクビVSビセラ比較【まとめ】

ラクビ口コミ体験談

ラクビとビセラは、どちらも腸内フローラを改善することが期待できるサプリとして人気があります。

ただラクビには定期縛りがないのがポイント!

実際にラクビを試した体験談・公式サイトでは知ることのできない口コミを「ラクビ口コミ【悪いVS良い】痩せる効果と評判!3ヶ月ダイエット体験談」こちらの記事にまとめているので、公式サイトをチェックしないなら確認してみてください^^

↓初回2,480円分が無料&定期縛りなし↓

ラクビの詳細をみる

 

特典付きで試してみる

*500円モニター実施中

 

 

ラクビとビセラに関連するQA

現在の私
最後に腸内フローラサプリを試すまえの疑問点を全て解消してもらうために、ラクビとビセラに関する良くある質問をQA方式でまとめてみました。

疑問・不安をすべて解消して、納得して腸内フローラサプリを試してみてくださいね^^

ビセラの口コミや効果は嘘?痩せる?痩せない?

ビセラの口コミを見ていると、公式サイトに記載してあるようなことを長々と書いてる嘘っぽい口コミがあるのは事実です。

ただ本音の体験談の口コミもあるので、すべての口コミが嘘ではなく「飲み続けることで痩せることができた」という評判もあります^^

ビセラに副作用ある?

令和元年8月30日現在、ビセラ、ラクビともに「両サプリを飲んで●●になった」と副作用の因果関係が認められる口コミはありません。

またテレビなどで、ビセラ・ラクビの副作用に関するニュースもありません。

現在の私
当サイトはラクビ専門サイトなので、この後すぐラクビの疑問をケース別にまとめています♪

「もっと口コミや効果を知りたい」「最安値で試せるのはどこ?」など、まだ疑問が残ってる方は、ぜひチェックしてくださいね^^

 

ラクビ公式サイト

↓   ↓   ↓

https://www.nicorio.co.jp/rakubi

Copyright© ラクビ 口コミ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.